大野雄大ついに攻略! 今季初の連勝だ🔥

ドラゴンズ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

先週日曜日、ようやく初勝利を果たしたベイスターズを迎えるは昨年沢村賞に輝いた大野雄大。昨年は2完封されるなど完璧に抑え込まれた打線だったが、3回桑原にタイムリーが飛び出し先制に成功する。

一方前回7回1失点の好投を見せた大貫はドラゴンズ打線を完璧に封じ、5回までわずか1安打に抑える。
試合が動いたのは6回。3本のヒットで満塁のチャンスを作ると、神里の2試合連続となるホームランで大野をKO。

一方的な展開になると思われたその裏、2アウトから4連打をくらい大貫は3失点を喫し、5回2/3で降板するも後続は伊勢が打ちとる。

そのまま2点差で迎えた9回、関根の2塁打をきっかけに1アウト3類のピンチを作ると、柴田の犠牲フライで1点を追加する。さらに牧が球団通算8000号となるメモリアルアーチを放ち勝負あり。

大貫は今季初勝利を挙げ、チームは今季初となる連勝を飾った。

ポジポジポイント

☆神里:先週の日曜日に続き、2試合連続となるホームラン!!
開幕スタメンを譲った男が一気に巻き返してきました🔥

◎桑原:先制タイムリーを含む3安打1盗塁の大活躍!!
桑原なくして今日の大野攻略はなしえなかったでしょう😲

◎牧:球団8000号となるメモリアルアーチで打点もリーグトップをキープ✨
ホームランだけでなく大野との打席での並外れた対応力を見せます🔥

○大貫:6回は残念でしたが、5回まではドラゴンズ打線を完全に沈黙させるナイスピッチング!
次回登板では完封を期待してます(欲張り)

ネガネガポイント

昨シーズンから25イニング得点できていなかった大野を、ついに打ち崩すことができたので今日もネガネガポイントはありません!
勝った日はできるだけポジり倒します!!

順位表&まとめ

順位表

まとめ

今日はついに難敵大野雄大を攻略しましたね!!
神里の打った瞬間それとわかる満塁ホームランを見られましたし、牧の球団8000号となるメモリアルアーチも見られて最高です!

牧はこれからもベイスターズ打線の中軸を担う打者に必ずなると思いますので、やっぱりスター性がありますね✨

明日はルーキー入江が2度目の登板です!この勢いに乗って打線も大量援護をしてほしいです💪

タイトルとURLをコピーしました