見せ場なく完敗 今季最長の7連敗

ジャイアンツ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

今季初先発となった坂本は、ピンチを作りながらも2回まで無失点に抑えるも、3回岡本にタイムリーヒットを浴び先制を許す。さらに5回には坂本勇人にソロホームランを浴び5回被安打10、3失点で降板する。

一方の打線はエース菅野の前に連打が出ず無得点に抑えられると、2番手三上の緊急降板や守備の乱れもあり6回に3点を奪われ一方的な展開に。

結局最後まで菅野を攻略できず完封負けを喫し、7連敗に到達。
長く暗いトンネルの出口はまだ見えず…

ポジポジポイント

今日はさすがにポジれねぇ…笑

ジャイアンツの2度の暴走や正面をついた打球が多くなんとか7失点で済んだが、タイガースだったら15点くらい取られたのでは😲

ネガネガポイント

投手陣はメッタ打ちされ、野手は散発6安打で完封負け。
昨日とは裏腹に「投打がガッチリ噛み合い」完敗です😭

采配云々の前に、やはり先発陣がゲームを作れないことが苦しい状況につながっていると思います😠

順位表&まとめ

順位表

今日の負けたため借金が膨らみ11に。首が回らないどころか窒息しそうな勢いです…
勝率も驚異の1割台をキープ。最終的にはどれくらいまで戻せそうでしょうか?

まとめ

そろそろ負けるのが当たり前になってきてしまいましたね…
個人的にも今日は牧が一本ヒット打ったので満足です☺️(現地ファンは退屈極まりない試合だったでしょうが…)

明日の先発は前回7回1失点の好投を見せた上茶谷です✨
前回登板のようなピッチングができれば勝ち筋が見えてくるのではないでしょうか…
空模様が気になりますが、明日現地観戦される方はカッパや防寒対策をしっかりとして行きましょう💪

ではまた明日👋

タイトルとURLをコピーしました