濱口122球の熱投実らず 10連敗到達

ドラゴンズ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

ここまでの登板全てで初回に失点している濱口は、今日も2アウト満塁のピンチを招く。しかし阿部を空振り三振に切り、初めて初回を無失点で切り抜ける。その後も四球を出しながらも6回まで無失点に抑える。

しかし打線は中日の先発・福谷の前に初回以降、得点圏にランナーを進められず無失点に抑えられ投手戦となる。

9回には守護神三嶋が登板するも、2アウトから不運な形で失点を喫する。
この失点はあまりにも重く、9回裏も3者凡退に抑えられとうとう10連敗に到達…

ポジポジポイント

◎濱口:今回も初回に満塁のピンチを作るも、三振に切り6回無失点の好投✨
四球を出しながらも抑える濱口らしさが前面に出たナイスピッチングです🔥

ネガネガポイント

絶望的貧打…😭
今日も完封負けを喫し、連敗中の平均得点1点は伊達ではありませんね😅

打順を入れ替えて臨みましたが、その甲斐もなく無得点に終わってしまいました…
9回も不運が重なり決勝点を与えてしまいましが、連敗中はやはりツキにも見放されています😭

順位表&まとめ

順位表

日に日に勝率が下がり続けており、驚愕の.150という数字に。
さすがに1割は切らないでしょ… 大丈夫だよね?

まとめ

ついに10連敗まで来てしまいました。
開幕してしばらくは打線が頑張っているものの、投壊により勝利には至りませんでしたが、いよいよ打線も完全に湿ってしまいました😭

10連敗は2019年以来2年ぶり(最近すぎる😅)となり、2019年は東京ドームで石川雄洋の活躍により連敗をストップし、2位にまで浮上しています✨

その時の試合はこちらから↓

今回の連敗を止める救世主となるのは誰でしょうか? 
そして連敗をストップするのは一体いつになるのやら…

ではまた今日の試合で👋

タイトルとURLをコピーしました