上茶谷大炎上 今季初の連勝ならず

タイガース戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

今季初の連勝を狙うべくマウンドに上がった上茶谷だったが、初回から打者一巡の7安打を浴び6失点の大炎上。
自己最短となる一回で降板し、2回から櫻井が登板するも阪神打線の勢いは止まらずさらに失点を重ねる。

打線もルーキー伊藤の前に3併殺の拙攻で1失点完投を許す。
終わって見れば昨日の流れはどこへやら、13-1と大敗してしまった。

ポジポジポイント

◎シャッケルフォード:最速154のストレートを武器に、一回わずか10球で三者凡退に退ける✨
パットンの代わりとして中継ぎ陣を支えて欲しいですね☺️

ネガネガポイント

×上茶谷:まさかの一回6失点KO😭
滅多打ちに合い昨日のいい流れを完全に絶ちきる投球になってしまいました…
前回・前々回と良い投球を見せていただけに今回の大炎上はツラいです😢

*続報

昨日負傷交代してしまった柴田選手でしたが、脱臼とのことです😭
元気な姿を待ってます❗️

順位表&まとめ

順位表

まとめ

昨日の勝利は奇跡だったのか…
投手陣は被安打18の13失点、野手陣は五回までに3併殺の拙攻とまたもやひどい試合に。

せっかく揃ってきたと思われた先発だったのですが…
投打が噛み合う試合は10試合に一回程度しかなのでしょうか😢

明日の先発はここまで好投を続けている阪口です🔥
対する阪神の先発はガンケル、前回は牧がホームランを放っています✨
3度目の連敗を阻止すべく頑張って欲しいです!!

ではまた明日👋

タイトルとURLをコピーしました