今日も巨人に勝てずいまだ未勝利 中川虎大先制タイムリーも6失点の大炎上

ジャイアンツ戦
スポンサーリンク



スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

今年初となった地方球場での一戦。一軍復帰した中川虎大は2回、自らのバットでタイムリーを放ち先制に成功する。
しかし3回裏2アウト1・3塁のピンチを招くと、逆転3ランを浴びる。
さらに4回にも地元凱旋となった北村に3ランを許し、4回6失点の大炎上。

その後何度かチャンスを作るも、あと一本が出ず反撃ならず。
6-1で敗戦し、またしても巨人戦初勝利とはならなかった。

ポジポジポイント

今年初めてのポジポジポイントゼロかもしれません…😭
唯一の得点も炎上してしまった中川虎大のためポジポジとは言い難い…

ネガネガポイント

×中川虎大:タイムリーを放つも、3ランを2本を浴びてしまい先発としての役割を果たせませんでした😠
またしても5回もたず降板してしまい、これで4戦連続で先発が5回持ちませんでした…

×伊藤光:突如足の痛みを訴え、イニングの途中で交代となってしまいました😭
元々ケガが多めの選手ですので、休養日をきっちり設けてもいいかもしれませんね!

順位表&まとめ

順位表

まとめ

ここまで「試合の展開」が短い日はなかったかもしれませんね😅
実際試合も見所がかなり少ないどころか、伊藤光がケガで降板してしまうという悲報付きでした…

唯一見所としては牧が代打で登場したとこですかね😅
柴田中心での起用が多いと思われますが、きっちり怪我を完治して欲しいです!

明日は今永が先発です🔥
ここまで不甲斐ない先発が多く苦しい試合展開が多いですが、エースのピッチングでチームを危機から救って欲しいです!
ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました