オースティンの3打点を守り切り完封リレー🔥 濱口チームトップ5勝目をあげる

タイガース戦
スポンサーリンク



スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

ベイスターズ打線は初回、阪神先発・西からオースティンの2ランで先制に成功する。
投げては濱口がテンポの良いピッチングで4回まで無失点に抑える。
5回には、足に違和感を覚え一度ベンチに引き上げるもこの回は投げ切り勝利投手の権利を得る。

6回、オースティンのタイムリーで3-0とリードを広げる。その裏は砂田がマウンドに上がり、3者凡退の好リリーフ。
7回からは勝利の方程式のエスコバー-山崎康晃-三嶋らがそれぞれランナーを出すも、無失点に抑え完封リレー達成。

濱口がチームトップとなる5勝を挙げ、連敗を2でストップした。

ポジポジポイント

◎オースティン:チームの全打点を稼ぐ大活躍👏
ソトが不調の中、得点をあげるにはいかにオースティンと大和の前にランナーを置くかが重要ですね☺️

◎濱口:調子的には7回まで投げられそうでしたが、突如足に違和感を覚え5回までとなってしまいました。
それでもしっかりと投げ切り5勝目を挙げ、開幕投手として唯一ローテーションを守っています!

◎宮崎:猛打賞で打率も3割に乗せました🔥
第3・4打席では外角のボール球を見事にライト前に落とすさすがのバットコントロールを見せました!

◎桑原:初回には相手のエラーも絡み、3度の出塁で1番バッターとしての役割を十二分に果たしました👏
今季はここまで打率も高く、見事に梶谷と穴を埋める活躍ぶりを見せています!

ネガネガポイント

今日は完封リレーで言うことなしです!
欲を言えば絶不調のソトに代わって牧をスタメンで起用してほしいですね✨

順位表&まとめ

順位表

再び最下位脱出です🎉
自力で這い上がったというよりは、カープがものすごい勢いで落ちてきたような気がしますが😅

まとめ

まさかの完封リレーで連敗ストップです👏
濱口が5回で降板してしまい、リリーフ陣がなんとか踏ん張り強力阪神打線を0に抑えられて良かったです☺️
スタメンマスクをかぶった山本もナイスリードです!

明日はケガから復帰した阪口が予告先発です!
対する阪神はルーキー伊藤とここまで2戦2勝防御率1.06といいようにやられてしまいます😭
なんとかオースティン筆頭に3度目の正直で攻略してほしいです!

ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました