佐野V打で9連戦初戦を白星で飾る 接戦を見事ものにする

カープ戦
スポンサーリンク



スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

ビジター9連戦の初戦、先発を任されたのは前回2勝目を挙げた坂本。初回から毎回ランナーを背負うと、3回には3連打を浴び2失点。球数も多くなり4回で降板。

一方の打線は4回、2アウトから佐野がチーム初ヒットを放つと、オースティンに2ランが飛び出し同点に追いつく。
その後櫻井の好投もあり膠着状態のまま迎えた8回、佐野の2ランで勝ち越しに成功する。

8回からはエスコバー・三嶋が締め4-2で勝利。連勝を飾った。

ポジポジポイント

◎佐野:久しぶりとなる勝ち越し7号2ラン👏
今季初のお立ち台にも立ち、勝負強さが戻ってきました!

◎オースティン:高めの甘く入った釣り球を逃さず同点18号2ラン🔥
少ないチャンスを逃さず見事な一発でした!

◎櫻井:5回からマウンドに上がり、2イニング打者6人に抑える完璧なピッチング✨
今季は中継ぎの一角として頭角を表しつつあります!

ネガネガポイント

△坂本:初回から毎回得点圏にランナーを背負い、球数が多くなり4回しか投げきれませんでした。
9連戦の最初ということもあり本当は6回くらい投げてくれるとありがたいのですが…

順位表&まとめ

順位表

まとめ

今日の大瀬良と坂本の出来からすると今日は厳しいかと思ったのですが、一発攻勢で白星スタートを飾りました✨
オースティンはもちろんですが、佐野も先日の日曜日に引き続き決勝点をあげ調子も上向きです🔥
個人的には櫻井が2イニングを完璧に抑えたことで流れがベイスターズにきたと思います!
ナイスピッチング👏

明日の先発はエース今永です。
必ず勝って早くもカード勝ち越しを決めたいところです!

ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました