⭐️ベイファン向け [試合結果 セ 3-4 パ] オールスター第2戦 ヤスアキ無失点

オールスター
スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ベイスターズ出場選手の結果
  4. ヤスアキ広報の今日の活動
  5. まとめ

試合結果

試合の展開

第2戦の本拠地は10年ぶりとなる仙台・楽天生命パーク。
中日・柳、オリックス・宮城の両先発となった一戦、2回に阪神・佐藤がルーキー史上5人目となるソロホームランを放ちセリーグが先制。直後の2回裏、ラオウことオリックス・杉本もソロを放ち同点に追いつく。

3回からセリーグは広島・森下が登板するも、楽天・島内に勝ち越し2点タイムリーを浴び勝ち越しを許す。
その後は両チームともにピッチャー陣が奮闘し7回まで無得点のまま試合が進む。

試合が動いたのは8回、ソフトバンク・柳田の悪送球でセリーグが1点を返すと、なおもチャンスで阪神・マルテがタイムリーを放ち同点に追いつく。

しかしその裏、セリーグは広島・栗林が登板するもまたも島内がタイムリーを放ち勝ち越し。
9回は楽天・松井がわずか4球で試合を締めた。

MVPは3打点を挙げる大活躍を見せた楽天・島内。
敢闘賞には阪神から佐藤とマルテ、オリックスの杉本が選出された。

また新庄以来となるホームスチールが企画されたが、成功には至らなかった。

ベイスターズ出場選手の結果

⭐️佐野:今日は7番・レフトでスタメン出場も、3打数ノーヒットと悔しい結果に😭
来年も良い結果を残して選出されると思うので、来年に期待です🔥

⭐️山﨑康晃:ノーアウト1・3塁のピンチを招くも、変則ゲッツーに打ち取り1回無失点👏
ナックルも見せてくれましたが、今年は3球ともストライクが入らず…
それでも入団以降オールスター皆勤賞は凄すぎです☺️

ヤスアキ広報の今日の活動

昨日もいい写真をたくさん届けてくれましたね☺️
今日はヤスアキマイクが盛り沢山です!!

まとめ

今日も接戦で見所満載のオールスターでしたね☺️
所沢から仙台への移動と大変でしたが、3選手ともお疲れさまでした。
なんだかんだで無失点に抑えるのはヤスアキらしかったですね😅

オールスターも終わり、いよいよオリンピックシーズンに突入します🔥
日本代表として出場するヤスアキはもちろん、アメリカ代表として出場するオースティンもケガに気をつけて戦ってきてください✨

ではまた来週👋

タイトルとURLをコピーしました