[ エキシビション De 2-1 E ] 伊藤裕が全得点をあげる活躍で初勝利✨ 

エキシビションマッチ
スポンサーリンク



スポンサーリンク

目次

  1. 試合結果
  2. 試合の展開
  3. ポジポジポイント
  4. ネガネガポイント
  5. 順位表&まとめ
  6. ハイライト

試合結果

試合の展開

打線は2回、ここまで好調の伊藤裕のタイムリーで先制に成功。
しかし先発・大貫が島内にソロを浴び同点に追いつかれる。
その後は安定したピッチングを見せ、5回1失点で降板。

得点が動いたのは6回、伊藤裕にソロが飛び出し勝ち越し成功。
6回からは進藤・三嶋・エスコバー・砂田が0に抑え2-1で勝利を飾った。

エキシビションマッチ4戦目にして初勝利を手にした。

ポジポジポイント

◎伊藤裕:2安打2打点を挙げ、チームの全得点を挙げました👏
ここまでのエキシビションの活躍で後半戦1軍帯同はほぼ確定でしょう🔥

◎大貫:5回7奪三振1失点の好投を見せました🔥
一軍復帰以降は昨シーズンのような良い状態になっていますね☺️

◎中継ぎ:休養もあり万全の投球を見せてくれました👏
後半戦も頼りにしています🙇‍♂️

ネガネガポイント

×森:今日は3三振を含む4打数0安打でした。
それでも後半戦1軍帯同が決まっているので、焦らず取り組んで欲しいです!

まとめ

エキシビションマッチに入っていこう打線が湿りがちですが、その中でも伊藤裕の活躍が光りますね✨
一・二・三塁と守れるユーティリティ性もあり、控えだけでなく宮崎の休養日にもスタメン起用も考えられます!

一方の投手陣も休養の影響もあり上々のピッチングを見せています。
特に中継ぎはヤスアキが侍ジャパンに選出しているため、調子を落としてる可能性もあります。
その穴を感じさせない活躍に期待です!

明日は育成選手として契約した元巨人の宮國が先発予定です🔥
内容によっては支配下登録の可能性も高まるのではないでしょうか?

ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました