[試合結果 De 2-5 T ] 大貫好投も8回に逆転許し後半戦3連敗

タイガース戦
スポンサーリンク



スポンサーリンク

試合結果

試合の展開

後半戦連敗ストップのマウンドを託されたのは大貫。
2回ロハスJr.にソロを浴び先制を許すも、5回まで被安打3の1失点に抑える。
打線も4回に佐野のタイムリーで同点に追いつく。

その後6回までお互い無失点に抑え、迎えた7回。大貫が2アウト満塁のピンチを招くと、今日も近本に対し砂田を投入。ショートフライに抑え、なんとか無失点で切り抜ける。

その裏、オースティンに20号ソロが飛び出し勝ち越しに成功。
しかし8回からエスコバーを投入するも、3連打を浴び同点に追いつかれる。
さらにノーアウト満塁とピンチを拡大し、迎えたロハスに死球を与え勝ち越しを許す。
中野にも犠牲フライを許し、この回一挙3失点で逆転を許す。

9回にも櫻井が失点し、反撃ならずわずか4安打2得点のみで敗戦。
6-2で敗れ、後半戦3連敗となった。

ポジポジポイント

大貫晋一

最後はピンチを招いてしまいましたが、7回途中1失点の好投を見せました🔥
前半戦の序盤は痛打を浴びる登板が目立ちましたが、見事復活を果たしています☺️

砂田毅樹

今日も火消しでマウンドに上がり、見事抑えてくれました👏
後半戦もフル稼働の予感がしますが、チームを救うピッチングにこれからも期待です🔥

オースティン

2打席連続三振で迎えた3打席目、一時勝ち越しとなる20号ソロを放ちました🧨
トップと9本差ですが、オースティンならまだまだホームラン王狙えると思います❗️

ネガネガポイント

エスコバー

8回連夜の失点、今日はエスコバーがやられてしまいました。
それでも信頼は変わらないと思うので、明日以降のピッチングに期待です🔥

櫻井周斗

今日は制球が定まらず、2四球を与え1失点でした。
前半戦は良かったのですが、エキシビションマッチ以降四球を与えることが多くなってしまいました…
なんとか前半戦のピッチングに戻してきて欲しいです!

順位表&まとめ

順位表

まとめ

またしても阪神のルーキー伊藤を攻略できませんでした😭
6勝中3勝がベイスターズ戦で、対防御率が1.20と完全に横浜キラーになってしまいました。
往年のメッセンジャーのような苦手っぷりにならないといいのですが…
メッセンジャーとの対戦成績はこちらの方がまとめているので、確認してみてください!
メッセンジャー vs ベイスターズ 対戦成績

後半戦から3連敗と前半戦同様、またしても開幕ダッシュに失敗してしまいましたが、ここまでの原因は打線です。つながりが悪いだけでなく、チーム全体として打てない苦しい状況が続いています。
やはり打線のチームなので、打っていくしかありません!

明日の先発は、10連敗をストップさせるなど連敗ストッパーとして活躍している坂本です。
対する阪神は藤浪と、これまたベイスターズが苦手としているピッチャーです。
明日こそ勝つと信じています!

ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました