[試合結果 De 6-1G ] 京山待望の今季初勝利で後半戦初の連勝

ジャイアンツ戦
スポンサーリンク



スポンサーリンク

試合結果

試合の展開

今日の先発はここまで結果を残せていない京山。
2回にタイムリーを浴び先制を許すが、後続を断ち1失点で切り抜ける。

初回以降先発・山口の前にチャンスを作れない打線だったが、5回に森のスリーベースで同点に追いつくと、オースティンのタイムリーで勝ち越しに成功。さらに宮崎の犠牲フライでこの回一挙3得点。
山口をKOする。

5回までピンチを作りながらも1失点で抑えた京山は勝利投手の権利を持って降板すると、6回はシャッケルフォード、7回は砂田が三者凡退に抑えリードを守る。

8回にはオースティンのソロ、9回には佐野の2点タイムリーでさらに巨人を突き放し、勝負あり。
6-1で勝利し、連勝を飾った。

ポジポジポイント

オースティン

攻守にわたる大活躍で勝利をもたらしました🔥
守備では胸あたりを強打し心配でしたが、その不安を払拭する一打でした☺️

森敬斗

同点タイムリーを放ち、自慢の快足で3塁まで到達しました👏
左中間のあたりでスリーベースにするとは驚きです😲

京山 将弥

ピンチを招くことが多く、苦しいピッチングでしたが要所を抑え今季初勝利をあげました👏
1勝すれば自信が付くと思うので、もっと大胆なピッチングが見れると思います!

ネガネガポイント

今日はチーム一丸となって勝ち取った勝利です!
ネガネガポイントはありません☺️

順位表&まとめ

順位表

まとめ

先発予告の段階で今日は厳しいかな…と思っていたのですが、終わってみれば快勝でした☺️
勝てなそうだと思っているカードの方が意外と勝てるかもしれません😅

今日は投打がきっちり噛み合った勝利で、文句なしの素晴らしさでした!
こういう試合が後半戦はもっと見られるといいですね💪

明日の先発はロメロです。
前半戦は防御率5点台後半と苦しいピッチングが目立ちましたが、京山のようにいいピッチングを期待しています!

ではまた明日👋

ハイライト



タイトルとURLをコピーしました