[試合結果 De 3-2 G] 牧&ロメロの活躍で連勝 対巨人6連勝

ジャイアンツ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

試合結果

試合の展開

対巨人5連勝中と、前半戦の苦労が嘘のように勝ち続けているベイスターズ。
この日の先発は後半戦以降好投を続け、先日来日初勝利を果たしたロメロ。
今日も打たせてとるピッチングで巨人打線を5回まで1失点に抑える。

一方の打線は現在連勝中の山口を打ち崩せず、5回まで無得点に抑えられる。
しかし6回、先頭・桑原の10号ソロで同点に追いつく。

さらに7回、ソトが頭部をかすめる死球を受け山口が危険球で退場。
すると牧が緊急登板した田中の初球を捉え、勝ち越しとなる17号2ランを放つ。

ロメロは8回途中に1点を失い、ここでエスコバーにスイッチ。
エスコバーは北村・坂本を連続三振に切ってとり、見事救援を成功させる。

1点リードで迎えた9回、試合前には対巨人防御率10点台と苦手にしている三嶋が登板。
2アウトまで漕ぎ付けるも、中島にセカンド横に痛烈な打球を浴びる。
しかし大和が横っ飛びでこれを好捕する超ファインプレーでゲームセット。

最後は守備から途中出場している大和に救われる形で、3-2で対巨人の連勝を6に伸ばした。

ポジポジポイント

ロメロ

8回途中2失点の好投で自身2連勝を飾りました👏
後半戦は完全にNPBに適応し、本来のピッチングを披露し続けていますね☺️
これは来年以降も期待大! 2ケタ勝利して欲しいです🔥

少し古いギャグもすっかりお気に入りのようでよかったです☺️

牧秀悟

決勝点となる17号2ランを放ちました🧨
このまま20本目指して欲しいところです🔥

大和

抜ければツーベース、三嶋と巨人の相性を考えれば同点やサヨナラ負けもありえた状況で超ファインプレーが飛び出しました🔥🔥🔥
まさに「残念!そこは大和!」の守備でチームを救いました☺️

桑原将志

2ケタ到達となる10号同点ホームランを放ちました🧨
山口に対して20打数11安打と抜群の相性を誇り、今日もその相性が見事発揮されました!

ネガネガポイント

得点は全てホームランのみの3得点と、若干湿りがちでしたがしっかりと接戦をモノにできました👏
今日もネガネガポイントはなしです!

順位表&まとめ

順位表

中日が5連勝と調子が良いので、ベイスターズもここはしっかりとついてきたいところです🏃‍♂️

まとめ

最後は完全に抜けた打球だと思ったのですが、さすがは大和の守備でした☺️
チーム最年長としてベテランの力を存分に発揮しています✨

決勝打を放った牧も20号まで後3本と、ルーキーというカテゴリーではなくセカンドというポジションでもすでに一流の領域まで来ています🔥
来年以降さらに成長すると思いますが、3割30本100打点を目指せるような主砲に育って欲しいです!

明日の先発は大貫と、こちらも後半戦調子の良い状態が続いています。
明日も勝って対巨人戦の連勝をどんどん伸ばしていきましょう✨

ではまた明日👋

ハイライト

ビジターチームでも特集動画を作ってくれるとは!
素晴らしいチャンネルです☺️☺️

タイトルとURLをコピーしました