[試合結果 De 6-0 D] ロメロ初の完封勝利で3連勝🎉

ドラゴンズ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

試合結果

試合の展開

昨日今永の完投勝利で連勝を飾ったベイスターズ。
先頭バッターの桑原が2試合連続となる先頭打者ホームランを放ち幸先よく先制。
さらに宮﨑にもタイムリーが飛び出し初回から2点をあげる。

2回にも桑原・大和・佐野の3者連続タイムリーで3点を追加し、苦手としていた小笠原を完璧に攻略。
一方のロメロは打たせてとるピッチングでゴロの山を築き、5回無失点に抑える。

ロメロは7回以降毎回ランナーを出すも全て併殺に打ち取る真骨頂を発揮し、来日初となる完封勝利を達成した。
自身3連勝だけでなく、チームも3連勝。
試合前ゲーム差なしの4位だった中日を下し、番長政権初となる単独4位に浮上した。

ポジポジポイント

ロメロ

4併殺でわずか107球と、少ない球数で完封勝利を達成しました🎉
後半戦は完全に本来の実力を取り戻し、来週のピッチング次第では月間MVPさえ狙えますね☺️
まだ26歳と、来年以降のさらなる成長にも期待がかかります🔥

桑原将志

2日連続となる先頭打者ホームランで一気に流れを呼び込みました👏
今日の猛打賞でオースティンを抜き、打率単独トップに立ちました🎉
熾烈な首位打者争いも終盤に入ってきましたね☺️

佐野恵太

13号ソロを含む3安打2打点の活躍を見せ勝利に貢献しました✨
後半戦からは打点も稼ぎ始め、本来のバッティングを取り戻しているように見えます。
2年連続首位打者に向けてまだまだ可能性は十分残されています🔥

ネガネガポイント

今日ももちろんネガネガポイントはありません!
昨日に引き続き完璧な試合展開でした☺️

順位表&まとめ

順位表

ナイターゲームの「広島 vs ヤクルト」が終了次第投稿いたします。

まとめ

今日も完璧な試合展開で安心して見てられましたね☺️
ロメロも前半戦とは打って変わって少ない球数で長いイニングを投げられるようになりました。
あとは四球の数が減ってくると本格的にものすごい投手になるのではないでしょうか…

打者陣も桑原を筆頭に全体的に調子がよく、繋がりを見せています。
この調子で9連戦は4位をガッチリキープしましょう✨

明日の先発は久しぶりの登板となる坂本です。
個人的には明日から3連戦全て現地観戦するので、勝ち越しを期待したいところです🔥

ではまた明日👋

ハイライト

タイトルとURLをコピーしました