[試合結果 De 3-5 C] ロメロ中盤に崩れ敗戦 カード負け越し

カープ戦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

試合結果

試合の展開

今日の先発は前回8回3失点の好投を見せたロメロ。
初回から2アウト1・2塁のピンチを招くも、無失点に抑える。

打線は4回、2アウト1・2塁で柴田が先生タイムリーを放ち先制する。
しかし直後の4回裏、鈴木にホームランを浴びすぐさまに同点に追いつかれる。

さらに5回には、守備のミスも絡み2本のタイムリーを浴び勝ち越しを許す。
6回は1点を返すも、再び守備にミスが生じ2点を加えられる。

8回は宮﨑のタイムリーで1点を返しなおも2アウト満塁のピンチで代打・大和。
しかしセカンドゴロに倒れ得点ならず。
そのまま5-3で敗れ、カード負け越しとなった。

ポジポジポイント

宮﨑敏郎

今日も猛打賞の活躍で再び打率を3割を超えました🍯
連日牧と宮﨑の活躍が光りますね✨

牧秀悟

またしても記録を打ち立てる活躍を見せました🔥
今日も2本のヒットを放ちあの長嶋茂雄に次ぐ236塁打を達成しました🎉
(塁打:放った安打のうち単打を一、二塁打を二、三塁打を三、本塁打を四として合計した数)

ネガネガポイント

森敬斗

エラーだけでなく、打撃でも5打数0安打に抑え込まれ攻守に渡って足を引っ張る結果になりました😭
これも来シーズンのためだと信じて、ファンも温かい目で見守りましょう👀

順位表&まとめ

順位表

まとめ

Bクラスが確定し、山本や森を使った若手メインの起用でしたが守備の乱れによりカード負け越しとなりました😭
森は昇格直後は打撃でも調子が良かったものの、現在は速球に振りまける弱点をつかれ打撃でも思うようなバッティングができていない状況です。
来季は1年間1軍で起用されるはずなので、今年の経験を糧に来季を飛躍の年にして欲しいです🔥

金曜日・土曜日も試合がなく、次はハマスタに戻り日曜日になります。
おそらく今永が登板すると思うので、ここは必ず勝ちを取りに行きたいところです💪

ではまた日曜日👋

ハイライト

色々と探したのですが、残念ながら見つかりませんでした😭
申し訳ありません🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました