尾島商店のハンバーガーが美味しい! 桜木町から徒歩5分のミートカフェオジマ

ミートカフェオジマ Yokohama
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ベイログ管理人です。

今回は美味しいハンバーガーを味わえる、ミートカフェオジマについて紹介します!
お肉屋さんならではのこだわりのパティがとても美味しいので、皆さんもぜひ食べてみてください!

スポンサーリンク

ミートカフェオジマの店舗情報とアクセス

ミートカフェオジマ
ミートカフェオジマ
住所神奈川県横浜市中区野毛町2丁目93
アクセスJR・市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」徒歩5分
電話番号 045-341-0700
営業時間午前10時〜午後10時
(ラストオーダー 午後9時)

ミートカフェオジマは本店である尾島商店の隣にお店を構えており、道路を挟んで向かい側には「BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET」も出店しています。

BEN-HUR 298 OJIMA BREAD MARKET」の記事はこちらから!

お肉屋さんならではのこだわりのパティが人気で、注文を受けてから商品を作っています。
10〜15分ほど要するので、テイクアウトで注文される方は事前に電話注文するのがオススメです。

イートイン&テイクアウトメニュー紹介

店内でイートインできるスペースがあるため、イートインメニューとテイクアウトメニューの2種類が用意されています。

イートインメニュー

引用:ミートカフェオジマ公式メニューサイト

イートインではアツアツの鉄板で焼いた高級ステーキを堪能できちゃいます♩
他にもビーフシチューやステーキピラフなどお店でしか味わえないメニューが多数あります。

詳しくはこちらの公式メニューサイトから

テイクアウトメニュー

テイクアウトでは主にお肉の入ったプレートと、ハンバーガーが注文できます。
ハンバーガーとセット注文できるポテトは、サツマイモとジャガイモの2種類から選択できます。

詳しくはこちらのテイクアウトメニューサイトから

食レポ!チーズバーガーを紹介✨

今回はテイクアウトで、チーズバーガー(ポテト付き)を注文しました!
オシャレな箱に入っているので、取っておきたくなるデザインです✨

チーズバーガー

肝心のチーズバーガーのお味は…とても美味しかったです✨

お肉屋さんのパティはまさに「ハンバーグ」を食べているような食感があり、肉汁が口いっぱいに広がりました☺️

ポテトも適量の塩加減でとても美味しかったです。
今度はサツマイモのポテトを食べてみたいと思います!

みんなの口コミ紹介!

ここではGoogleに寄せられたレビューを一部抜粋して紹介していきます。
皆さんもレビューを参考にしてみて下さい!

高さのあるバーガーで、肉厚とアボガドの風味が口いっぱいに広がるあの味は美味!!✨✨
セットのポテトはさつまいもと選べましたが、今回は王道のジャガイモで。
ポテトもカリフワっとした感じで美味しかったです✨

チーズバーガーのセットを注文しました。お肉がジューシーで美味しかったです。
量も多すぎず、少食な私でもおいしく食べきれました。お肉の質が良かったのかもしれません…🐮
店内も綺麗にされていて、居心地が良かったです。

美味しい確かに美味しい。でも、バンズが軽くて女子でも足りない感じ。
値段とか考えると高いなぁ…

味に関しては皆さん高評価でした!
しかしボリューム感がなく、満足感に対して値段が高いと感じるように方もいらっしゃいます。

人よりたくさん食べる方かも!という方はボリューム少なめな点を頭に入れておきましょう。

まとめ

ミートカフェオジマ、皆さんいかがでしたか?
お肉屋さんのお店であるため、やっぱり肉の質はかなり高くて非常に美味しかったです✨
桜木町駅からも徒歩5分ほどの好立地なため、桜木町に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください!

ではまた次の記事にて👋

タイトルとURLをコピーしました