ウチキパンがおすすめ紹介♪ 元町の安くておいしいパンを食べるならここ

元町_ウチキパン Yokohama
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ベイログ管理人です。

今回は元町の美味しいパン屋さん「ウチキパン」を紹介します。
明治21年 (1888年) から続く歴史あるパン屋さんです。

昔ながらの味わいが楽しめるウチキパン、みなさんもぜひ買ってみてください!

スポンサーリンク

店舗情報

電話番号045-641-1161
住所〒231-0861 横浜市中区元町1-50
アクセスみなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩1分
根岸線「石川町駅」より徒歩10分
営業時間AM9:00~PM7:00
定休日 月曜日(祭日の場合は火曜日)

ウチキパンは元町にお店を構えており、最寄駅から徒歩1分と立地がとても良いです。
元町はとてもおしゃれは町なので、デートスポットにはもってこいです!
ウチキパンで買って食べ歩きしながら観光するのもおすすめです☺️

パン紹介

パンの種類は王道のメロンパンから、焼きそばパンなどのお惣菜のパンまで幅広く販売しています。
店舗も大きくないので、じっくり悩みながら食べたいパンを購入しましょう♪

パン屋さんの定番ともいえるバゲットも販売していました。
さすがに大きすぎて今回は購入しませんでした…笑

気になるそのお味は?

今回は店内をグルグル何回も回って考えた結果…

ミルクパン(150円)めんたいチーズフランス(200円)を購入しました!

しょーくん
しょーくん

ミルクパンは餃子🥟のような見た目に惹かれて購入。
揚げられたパンに砂糖がたっぷり、、どこか懐かしくなる優しい味でした☺️
中にクリームなどは入っていませんでしたが、程よい甘さとパンの柔らかさがベスト!

まーちゃん
まーちゃん

めんたいチーズフランスはしょーくん&まーちゃんともにお気に入り逸品✨
明太子のつぶつぶ感とチーズの相性は抜群です🤤
温めたらチーズがとろけて更においしいと思います!

みんなの口コミ情報

ここからはグーグルに寄せられた口コミも紹介していきます!

店内は清潔感があり、パンはバラエティ豊かな印象。
特にピロシキは絶品でした。

このピロシキの味を出せるなら他の惣菜パンも間違いなく美味しいだろうと
感じさせてくれます。

また訪問して色々と食べてみたい。

品揃えが素晴らしい歴史あるパン屋さんです。
素朴ですが何を買っても安定のおいしさ。

やはり食パンが人気ですが、プレーンの種類も多く悩みます。

この頃はパン激戦区の元町ですが変わらぬ人気です。

休日は混んでいるので午後は品薄でした。
忙しさもあり店員の方の対応も雑に感じられたので、早い時間か平日をおすすめします。

良いレビューとしてはやはりパンの美味しさに関するレビューが一番多かったです。
手ごろな価格で美味しいパンを食べられる、シンプルですが一番大切ですね☺️

低評価のレビューとしては、忙しさゆえの弊害に関するレビューが見られました。
特に休日はとても混んでいるため、店員さんの対応に不満を感じる人もいらっしゃいました。

やっぱり平日に行くのがおすすめです。
比較的空いており、品揃えも充実しています!

まとめ

今回の記事はここまで!
元町にあるウチキパンについて紹介しました。

安くて美味しいパン屋さんでパンを買いたい!という人におすすめのお店です。
元町はたくさんのパン屋さんがあるので、パンの食べ歩き巡りもしてみては?
(今度元町のパン屋さん特集記事を書くつもりです)

ではまた次の記事で👋

タイトルとURLをコピーしました