ハマスタで味わう✨ 関内から徒歩2分 おすすめのハンバーガー&口コミ紹介

ハマスタ_ハンバーガー_アイキャッチ Yokohama
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ベイログ管理人です。
今回は横浜公園内にある「BALLPARK BURGER &9」を紹介します。

ハマスタで試合が無い日も美味しいハンバーガーが食べられるため、関内で美味しいハンバーガーを食べたい方はぜひ一度足を運んでみてください♪

スポンサーリンク

店舗紹介&アクセス

引用:BALLPARK BURGER &9 公式サイト
電話番号045-662-5812
住所〒231-0022 横浜市中区横浜公園 
アクセスJR京浜東北・根岸線「関内駅」南口より徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」1番出口より徒歩3分
営業時間11:00~22:00
定休日:月曜日

横浜公園内にあるため、試合が無い日でも営業しています。
京浜東北線「関内駅」から徒歩2分と立地も良く、店内もおしゃれな雰囲気。

またデリバリーも行っているため、お家でもおいしいハンバーガーが楽しめちゃいます♪
ベイスターズのファンクラブの方はステージアップポイントがもらえるので登録をお忘れなく!

ステージアップポイントはこの記事で解説しています。

デリバリーサービスは横浜スタジアム非試合日・非イベント日のみとなっています。
注文の際はご注意下さい!

デリバリーサイトはこちらから

メニュー一覧

ハンバーガーの他にもサンドウィッチやチキンもあり、豊富な品揃えとなっています。

引用:&9バーガー公式メニュー(一部抜粋)

→全メニューはこちらから!

全体的にお値段は高めに設定されていますが、その分ボリュームも満点です。
ハンバーガーにはポテトがついてくるため、大人でも大満足できると思います。

管理人&みんなのレビュー紹介

管理人おすすめの一品

今回ベイログ管理人が注文したのは…

アボカドバーガー(1650円)です!

アボカド好き&ヘルシー嗜好ということでアボカドバーガーを注文。
1650円とお高めですが、分厚いハンバーガーで食べ応え抜群です!ポテトも塩味が効いています。
ご褒美にぴったり✨と思いますが、手が汚れて少々食べずらいので、その点は注意です!

みんなの口コミ&レビュー

ここからはGoogleに寄せられたみなさんの口コミを紹介します。

野球のない日でもクラフトビールとできたてのハンバーガーが昼間から楽しめる。
焼きたて・食べごたえ抜群でバリエーションも豊富な重厚なクラフトバーガーに舌鼓を打ちながら、ベイスターズビールで流し込む瞬間は、至福の一時。

ちょっとお高いけどしっかりと美味しいので満足です。ビーフを食べてる!って感じのパテが最高。ベイスターズ戦を観る時は必ずまずここで腹ごしらえします。

モッツァレラマッシュルームバーガーをオーダー。1口目から美味しい!
ただ肉の存在感がハンバーガーとしてはちょっと薄く、1900円という値段設定が惜しい!

クラフトビールと一緒という点もGood。せっかく公園内にあるので出来ればもうちょっと暖かいタイミングで外で食べたいな。

ほとんどのレビューが高評価でした☺️
やはり唯一の欠点は値段の高さです。

ハンバーガーに対して1500円以上払っても全然気にしない!
という方はぜひ一度食べてみてください✨

まとめ

今回は横浜スタジアムにある「BALLPARK BURGER &9」を紹介しました。
試合が無い日でも味わえ、ベイスターズファン以外も必見です!

ハンバーガー好きの皆さんもぜひ、横浜スタジアムまで足を運んでみて下さい!

ではまた次の記事でお会いしましょう👋

タイトルとURLをコピーしました