あんぱんが絶品! 元町O to U(オー ト ウー)でおいしいパンを食べよう

元町_パン_オートューユー Yokohama
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ベイログ管理人です。
今回は前回のウチキパン紹介に引き続き、元町にある「O to U(オー ト ウー)」を紹介します。

前回のウチキパン紹介記事はこちらから

路地裏に構える小さな店舗ですが、店内がとてもおしゃれです♪
元町の雰囲気にぴったりなお店で、おいしいパンを食べて見てください。

スポンサーリンク

店舗情報&アクセス

電話番号045-232-4722
住所〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1−54 リブレ 2F
アクセスみなとみらい線「元町中華街駅」から徒歩3分
営業時間9:00~17:00(なくなり次第終了)
定休日:月曜日、火曜日

O to U(オートウー)はみなとみらい駅から徒歩3分の好立地。
港の見える丘公園まで少し足を伸ばせば、青空の下で最高のランチを食べられますよ☺️

お店が小さく大人数では入店できません。
また支払い方法が現金のみという点もご注意ください⚠️

メニュー紹介

すでに売り切れていたパンもあるため、全てのメニューは確認できませんでした🙇‍♂️
しかし下の写真から分かるように品揃えは豊富です!

O to U(オートウー)の一番人気商品は「あんぱん」です!
ぎっしり詰まった濃厚のあんこが人気となっています✨

管理人レビュー&口コミ紹介

ということで今回管理人が購入したのは…

あんぱんさばトマトです!

管理人’s チョイス:あんぱん

あんぱんはやっぱり一番人気と聞いていたのでチョイス。
気になるお味はその噂に違わずとても美味しかったです☺️

小さめのパンにぎっしり詰まったあんこは丁度いい甘さ加減。
また頼んでみようと思います!

管理人’s チョイス:さばトマト

もう一品は味の濃いパンが食べたかったので珍しい「さばトマト」に挑戦。
さばとトマトというありそうでなかった組み合わせですが、意外と相性が良くて美味しかったです♪

それぞれが程よく主張し合い、満足感のあるボリュームでした。

みんなの口コミ紹介

今回もGoogleに寄せられた口コミを紹介していきます。

1度目は夕方で完売閉店、2度目は14時頃の来店でしたが人気のお店でほとんどお品切れになっていました。

3種類ほどパンを買いましたが、何を食べても美味しくて人気の理由がわかりました。
お目当てのパンはこの日完売だったのでまた伺いたいです。

こじんまりとした小さなパン屋さんです。
店内はカウンターに個性的なパンが所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しいです。
ここの手提げ袋もかわいいです。

TV放映直後で、開店前に7組。入店時には10人近く行列。
店内3名までで、若い子が長く、入店まで25分💦

Omote to Ura の名の通り意外な組み合わせがたくさんあって、次回の楽しみがあります。

Googleの口コミは4.4とかなりの高評価!
ということもありほとんどマイナス評価はありませんでした。

しかし人気店ならでは、混雑して欲しい商品が買えないことや入店までに時間並ぶ時もあります。
可能な方はできるだけ平日の昼間に訪れてみるとGoodです!

まとめ

今回は元町で人気の「O to U(オー ト ウー)」を紹介しました。
あんぱんが一番人気のおしゃれなお店で、個人的にはお店の雰囲気がとても好みでした♪

今度元町を訪れた時はまた行って立ち寄ってみたいと思います!

ではまた次の記事でお会いしましょう👋

タイトルとURLをコピーしました