居酒屋でガッツリお肉が食べたい! 桜木町から徒歩3分八郎ミート酒場がおすすめ

野毛_居酒屋_八郎ミート酒場 Yokohama
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちはベイログ管理人です。
前回に引き続き、野毛の居酒屋「八郎ミート酒場」を紹介します✨

前回の記事はこちらから

同じ八郎系列で、今回紹介する八郎ミート酒場はその名の通りお肉をメインに扱った居酒屋です。
居酒屋でもガッツリお肉を食べたい方におすすめです!

スポンサーリンク

店舗情報&アクセス

電話番号050-5487-4103
住所〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1-2 1F
アクセス横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩3分
JR根岸線「桜木町駅」徒歩6分
営業時間月~金 16:00~24:00
土 13:00~24:00
日・祝日 13:00~23:00

八郎酒場がある野毛小路から少し外れ、飲み屋街の雰囲気が控え目な場所にお店を構えます。
じっくり煮込まれたハンバーグやジューシーな焼き鳥が味わえます!

しょ−くん
しょ−くん

飲み屋街の中心地から少し離れているから治安良くて、大学生も安心して入れるよ☺️

メニュー紹介

お肉に特化した居酒屋のため、お肉が中心のメニュー構成となっています。

定番の串焼きだけでなくハンバーグやステーキ、さらにはソーセージまで堪能できちゃいます!

全メニューはこちらの公式ホームページから

管理人&みんなのレビュー♪

管理人’s チョイス:八郎ハンバーグ

やはり人気ナンバーワンの「八郎ハンバーグ」(528円)は絶対美味しいと思い注文!
その期待通り出来立て熱々のハンバーグは肉汁がジュワジュワで、アクセントに軟骨が入っているのも特徴です。

出来立てが提供されるため注文してから少し時間がかかりましたが、とても美味しかったです!

管理人’s チョイス:ステーキ串

串物の中で一番惹かれたステーキ串(300円)を注文しました!

出来立てのステーキはとても柔らかく、かつ肉の旨味が口いっぱいに広がる美味しさ。
マスタードつけると味変もできて大満足の逸品でした☺️

みんなの口コミ

今回もGoogleに寄せられた口コミ情報をピックアップして紹介します。

横浜西口から移転してきました。味もそのままでメニューが多くなっています。
全体的に価格を抑えており、非常にコストパフォーマンスがよく、気楽に飲み食いできます。

焼き鳥の火加減が絶妙でしたコスパ最高!
お肉もお酒も美味しかったです😋

夕方から入ったのですが、入り口の扉の席に案内されました。
扉からの隙間風がひどく外と同じ格好でないと寒くて凍えるほどでした(外の気温2度)。

こだわりのお肉に対する高評価がとても多かったです!

一方混んでいる時は入り口付近の席となり外気に晒される可能性もあるので、冬場は注意しましょう!

まとめ

今回は八郎酒場の系列店、八郎ミート酒場を紹介しました。
美味しい出来立てのお肉をガッツリ食べたい!という方はぜひ立ち寄ってみてください。

野毛の中心地から外れているため治安も比較的良いため、あまり飲み屋街の喧騒さに慣れていない大学生などにもおすすめです!

ではまた次の記事でお会いしましょう👋

タイトルとURLをコピーしました