[ベイスターズ ファンクラブ] 2022年限定!ライトコースを紹介 他コースとの比較もバッチリ

ファンクラブ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは、ベイログ管理人です。

今回は2022年シーズン限定で追加された「レギュラー会員ライトコース」を紹介します。
ファンクラブ会員のコースは全5種でしたが、今回新たに追加されました。

レギュラー会員ライトコースの特典内容や入会費用を解説するので、ぜひ参考にしてして下さい。

スポンサーリンク

レギュラー会員ライトコースとは

引用:ベイスターズ公式サイト

レギュラー会員ライトコースとは、初めてファンクラブ会員に入会する方にオススメの新コースです。

シーズン途中からファンクラブ会員への入会も検討しているものの、通常のレギュラー会員コースは少しハードルが高い…そんな方にピッタリではないでしょうか?

*2022年シーズン限定のコースで、2023年シーズンの継続入会の際は他のコースの選択となります。

特典内容

限定特典

まずはレギュラー会員ライトコース限定の特典から紹介します。

特典チケット:1枚

他のコースは特典チケットが2枚や4枚もらえますが、ライトコースでは1枚もらえます。

特典チケットに関する詳細はこちらの記事にまとめているので、ぜひ参考にしてください。

全コース共通特典

次に全コース共通の特典を紹介します。

  1. 公式戦観戦チケットの先行購入・ファンクラブ割・先行抽選申込権利
  2. 来場登録・ステージ制度
  3. ファーム特典
  4. 会員限定イベント
  5. 会員限定グッズ購入権利
  6. ファミリーセール参加権利
  7. MY BAYSTARSカード5枚

それぞれの特典の詳細に関してはこちらの記事を参照ください。
初心者の方でもわかりやすく紹介しています!

入会費&入会方法

入会費

入会費は1,600円とリーズナブルな値段です。

チケット1枚あたり最低でも1,500円以上かかることを考えると、十分元を取れると思います!

入会方法

入会するには、2つの方法があります。

  1. Web申込
  2. 現地(ハマスタ)申込

Web申込

Webでファンクラブ会員へ申し込むには、2つのステップが必要です。

ファンクラブ Web申込 手順
  • No.1
    BAYSTARS ID 登録
  • No.2
    レギュラー会員ライトコース 申込

まずはBAYSTARS IDの登録を行います。
BAYSTARS IDとはチケット購入の際に必要な、IDのことです。

BAYSTARS IDの登録はこちらのページから行えます。

以前チケットを購入された方はおそらくIDを登録しているはずなので、次のライトコース申込に進みましょう。

次に公式ファンクラブ「B☆SPIRIT友の会」の、レギュラー会員ライトコースへの申込を行います。
ライトコースへの申込はこちらのページから行えます。

現地(ハマスタ)申込

ファンクラブ会員への申込は下記の日程・場所でも可能です。
*現地で申し込む場合、現金のみのお支払いとなっているので要注意!

実施日営業時間場所
6/3(金)~5(日)開門~試合開始1時間30分後場外ファンクラブブース
(7ゲート横インフォメーションセンター内)
6/24(金)~26(日)
6/28(火)~30(木)

実施日はハマスタで試合が開催されている日時のみとなっております。

まとめ

それでは今回の記事のまとめです。

・2022年限定の「レギュラー会員ライト」が登場
・ライトは特典チケットは1枚ついてくる
・その他特典は他コースと同じ
・料金は1,600円とリーズナブル!
・ネットor現地(ハマスタ)で申し込み可能

1,600円という安さで特典チケットを1枚もらえる点が、管理人的には一番驚きでした!
この値段なら初心者の方も手を出しやすいのではないでしょうか…?

このレギュラー会員ライトは2022年限定なので、本格的にベイスターズのファンになった!
という方は来年からレギュラー会員やスペシャル会員に乗り換えてみてはいかがでしょうか。

ではまた次の記事でお会いしましょう👋

タイトルとURLをコピーしました